› 歯科医の“ひとりごと” › 講習会・講演会 › 2012 GCベーシックセミナー 歯内療法

2012年05月10日

2012 GCベーシックセミナー 歯内療法

昨日は、本年度初めてのベーシックセミナーが開催されました。
2007年にベーシックセミナーが始まりましたので、もう5年目に突入です。
毎年マイナーチェンジは行ってきたのですが、特に本年は内容も気持ちもリニューアルして臨みました。

2012 GCベーシックセミナー 歯内療法

受講生は26名くらい、笑いが取れない私の話にもかかわらず、最後まで熱心に聞いてくれました。
富山から参加の先生までいらして、その先生をはじめ、多くの先生方から講演後に質問を受けました。
私見を述べさせていただきながら参加された先生方の熱心さに感動しました。
歯科界の未来はまだまだ明るいと感じる1日でした。

ベーシックセミナーは歯周治療、保存治療、補綴・・・と続きます。
興味のある方はこちらをどうぞ。
http://www.gcdental.co.jp/sys/data/misc/120509_cbs1



同じカテゴリー(講習会・講演会)の記事
松田先生講演会
松田先生講演会(2017-09-09 13:24)

茨城県にて
茨城県にて(2017-09-08 11:48)

卒後研修セミナー
卒後研修セミナー(2016-09-20 18:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 GCベーシックセミナー 歯内療法
    コメント(0)