› 歯科医の“ひとりごと” › 食べ物・食事 › 八天堂のクリームパン

2011年08月07日

八天堂のクリームパン

あるTVで、品川駅構内にある「八天堂のクリームパン」が紹介されていました。

昨日は高輪で症例検討会があり、午後から上京。降車駅は品川なので、さっそく構内をうろうろしながら店舗を探索し、約5分後に並んでいる人の列を発見。
予想通り「八天堂」でした。

八天堂のクリームパン


八天堂のクリームパン


早速列に並び、手土産として購入。
症例検討会参加者とともに味わいました。

甘すぎないクリームが生地いっぱいに入り込んでとても食べがいのある美味しい1品でした。



同じカテゴリー(食べ物・食事)の記事
北海道アスパラ
北海道アスパラ(2013-06-08 21:40)

AKIYAMAのスフレロウル
AKIYAMAのスフレロウル(2012-12-13 13:50)

神楽坂研修会
神楽坂研修会(2012-09-28 14:01)

たまごのオーラ。
たまごのオーラ。(2012-09-21 19:39)

九州ラーメン
九州ラーメン(2012-02-20 20:09)

水炊き発祥の店 水月
水炊き発祥の店 水月(2012-02-18 13:29)


この記事へのコメント
わたしも品川にいました!!!

今度買ってみます。

何味がお勧めですか!?
Posted by DMCメンバーT at 2011年08月07日 15:37
おー、いたんですね。

おススメは定番のカスタード、生クリームもカスタードっぽくって美味しいです。
その他は好みでしょう。

8月1日からは東京駅にもオープンしたそうですよ。
Posted by くま at 2011年08月07日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八天堂のクリームパン
    コメント(2)